P1130029
今日は「ポッキーの日」
ってか、もう古いですかねぇ・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さあ来春、ピカピカの1年生になる年長組のおともだち、
この季節になると第1回の移行学級があります。

幼稚園は寺町にあるので東小学区のおともだちが多く、今日は東小、糸小が移行学級だったため、昼からは年長組のおともだちは。。となりましたね。

「ぼく 何小行くんだ」
「わたし 何小だよ」

「学校行って、目の検査するんだよねぇ」

「ランドセル 水色買ったよ」
「わたしは 赤」       ・・・など

気分は小学生モード!?

まだまだ、4ヶ月あります。
残りの幼稚園生活を楽しんでいきましょうね(*^・ェ・)ノ

web1101002
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■
<平成22年度 新入園児願書受付中>
◆11月2日(月)~30日(月) 
◆(平日)8:30~18:00(土)8:30~12:00
※申し訳ございませんが、日・祝日はお休みです。
◆願書交付・受付場所は糸魚川幼稚園です。
お待ちしておりまぁ~すヾ(=^▽^=)ノ
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■