P11205501.JPG久しぶりにつぼみ組さんの記事ですよ。

さて、ただいま幼稚園では
運動会の練習をしてます。

いよいよ、今週の日曜日ですね。

そこで、毎日毎日、登園して洋服から体操着に
お着替えをしています。


運動会練習が終わるとまた、洋服にお着替え!
ひとりでできるようになりましたよ。
P11205531.JPG



体操着はちゃんとたたんで体操着袋にいれないとね。






P11205551.JPG

おっと、脱いだら裏返しになっちゃった。
ちゃんと直してから、たたまないとね。


いや~ パンツ姿とらないでぇ~!




この時期の毎日の生活習慣って大事ですよね。
幼稚園の中で一番小さいつぼみ組のおともだち
日々、成長していく2歳児さんには、私いつも感心させられますわ。